ハローご無沙汰デー!
こんばんこれから
くつした企画のソトヅラ
生放送に潜入
生中継!



http://www.sox-ch.com/index.htm



現在午前二時
1時間前に我が家に帰って
まいりました

各方面界隈には
ご協力いただきありがとう
ご心配おかけしました

ただいま冷え切った部屋で
電気毛布にくるまりまして
もろもろ回想中であります

ずっと片目だったのは
かなりのストレスだったよ

なので
自分へのご褒美にコレを



ウッディのカウボーイハットね
45年ぶりですか
じゃディズニーシーでは
初めてでしょう

僕らも舞浜から動けず帰宅難民
電車不通、バス・タクシーは
先が見えないほどの列

アイデアを出しあい
(さながらパニックムービー)
実際、吹雪の中8キロを徒歩で
ホテルへ向かうところだった

実現不可能無理でしょと別アイデア

近隣の24時間スパ送迎バスは順調に
動いているようで、そこでとにかく
雨風しのぎましょうと。
宿泊施設ではないので
風呂には入れるが階段裏で雑魚寝。
予約のホテルはキャンセル。
ヘトヘトだったけど流石に
熟睡できない。

チェックアウト時には
晴れてて暖かいくらい
このままだと飛行機は飛ぶよね
と早めに空港入りしたものの
二時間遅れとか欠航だとか
わわわわ

あと30分でワシのはフライト
頼むぜ

ミミ総長は大トラブルで
もう一泊
http://blog.livedoor.jp/urakannon/

ジプシーローズ御一行で
予定通り帰れるのはワシだけか?

聖地へ来たぜ



雪降ってるわ~
吹雪いてる(笑)

東京雪まつり開催中!
(T . T)
四ツ谷の路上で
コンタクトレンズを紛失

片目でどうにか保ってますけど
起きたら大雪って噂で(笑)

さてさて
どうなりますやら

ジプシーローズは
健闘いたしまして大成功

みんなの笑顔が良かった
行く前からつまづいてます
50分遅れのフライト

明日は東京大雪だそうで(笑)
東京で見る雪はこれが最初ねとね


でもって三時半
あったかいわ~四ツ谷

早朝からお江戸に出発ですので
軽くうたた寝したら
ヨウスケのハピバが終わってたよ

オモロイ目標たててくれないかなw


ワシはとりあえず本日2/7
四ツ谷アウトブレイクに行く


続きまして~
やっと告知できる!


THE PRIVATES TRIBUTE
On The Road Again
2014年4/23(水)全国一斉発売決定

GRC-0003 ¥2,000(税抜)

30年の歴史を重ね今もなお飛躍し続けるTHE PRIVATES!
彼らを敬愛する北国のミュージシャンたちが一同に集結!!
プライベーツ公認 渾身のトリビュートアルバム!北海道版!
その名もOn The Road Again!!

収録曲(バンド名/曲名)
1.PISTOL BOOGIE VINCENT/SPIKE DRIVER BLUES
2.The Rock's/DO THE ROCK
3.the Drownerz/切り裂きジャック
4.THE BOOTLEGS/ラッキーマン
5.STELLA/OH!STUPID
6. NON-DRAGS/HEY!BIG BOSS MAN
7.野良犬/Drive All Night
8.Edge×Vipers/Let's Go Crazy
9.THE遺言/気まぐれロメオ
10.SAKA/SHERRY
11.キズヅラダンディ/誘惑のVERVET KNIGHT
ボーリングで親指の爪が割れて
痛いってのに
足の親指爪も割れてて
やや流血だよ(T . T)

ゆうべはドラウナーズ
お久しぶりにリハスタ入りまして

俺たちのルーツなんだろうね
バトルズやらロッカーズやら
ザモッズやら
身体が覚えてるね(笑)

いつか全曲カバーライブかもね

では
のちほどw
ソニックウェイブのDJでおなじみ
カッツの店「ヴァニアン」へ



前日にはサトシが行ってたんだって
今日はヨウスケが行くかな~w

昨日は
お仕事関係の懇親会でボーリング



そのビルのまんだらけに
ちょいとよってみたよ
もう、ヨダレでるね~
いろんなモノあるわ
また行ってこよっと