今晩ワンバンコ
本日330は
第21回ソニックウェイヴ開催日

みなさんのsteadyは
readyでgoでしょうか?

330と言えば
ワシのギター
リッケンバッカー330



サンサンマルって読んでるでしょ
スリーサーティーですからね
ダメよ~ダメダメ

とりあえず
今晩ワンバンコ!





今回分Tシャツ完成!
出演者の皆々様に
オートグラフをカキコキして
いただいてます
ソニックウェイヴ第一回から
作ってますが喜んでるのは
ワタクシだけかと^ ^

時効警察風に言いますと
あくまでもワタクシ個人の趣味でして
満足度ハイハイヤーなのでOK

バッジも作るかな~

年度末の御多忙ですが
御多忙なのはみんな一緒よ
みんな一緒に御多忙しようぜ


キタル日曜日3/30
増税前二イカガカナ
懐カシンデルカタモ
初体験ナカタモ
ワクワクシヨウ
Groovy Times
Let's get together

fc2blog_201403270907478eb.jpg

いよいよ明日ですね
早い時間から行きたいので
モロモロ調整します

生配信
Ustreamこちら↓

http://www.ustream.tv/channel/札幌チャリティロックフェス

タイムテーブル付きフライヤー

保存しておきましょうか

Bh9jC7dCIAAMIBO.jpeg

当日はいっぱいお金使って
いっしょに盛り上がろうよ

ただいま24時30分
家のむかいのホームセンターから警報が
「火事です、避難してください」
煙はあがってないようだけど
消防車が集まってきました
無事だといいのですが


3/16はベッシーホールでSCRです
Ustream生配信もあります
僕らドラウナーズは23時半頃からの予定です

サトシは郎平もあるのよ


自分の大切な人が
いなくなることを思うと
とにかくヘビーだよ
ずっとずっと


ふたつで充分ですよ
と聞きましてニヤリんグな
紳士淑女と盃を交わしたい
ゴトマモです。

こちら関連のBDにも
手を出したい感満載です

いつ読み終えられるか
わかりませんが
とても楽しみな一冊!



この世界観を
第5世代のロックンロールと
いう名のもとに体現した
ジグジグスパトニックも
好物のひとつですよっ^o^



第5世代って
エルヴィス
ビートルズ
グラムロック
パンクロック
そしてジグジグスパトニック




自分的に次はオレくらいの
勢いですけど
まぁ、そこはそこで
そんなこんなステーションでしょ






どもっ
寒さに震えてる?
プルんプルんゴトマモです。

そういえば
学校の体育館て暖房あった?
記憶がないけど
暖房あるよね~

まぁいいや、
トランポリンやってみたいな^o^

あっ今年は
セグウェイに乗ってみたい!




50万程で買えるようですな
いらないけど
ビュービュー
吹雪いてます札幌

寒いんですが
やや暖かいかなと
実感ジッカンなゴトマモです

本日はヒョンなことから
布を布をに付けるにはという
簡単のようで困ってしまった案件です

縫うのではなく接着です
ホット◯◯◯
つまらんから
本日はこの辺で^_^

3/16はベッシーホール
3/30はカウンターアクションで
お会いしましょう
はい
サンゴの日ですか

ダジャレな毎日ゴトマモです

語呂がいいのは気分もいい

昨日より募集していました
BD再生なPS3でしたが

イェーイも、イェーイな
イェーイェー!な感じに
なりましたので募集終了!

スピーディだね
駆け抜けるね~

こちらでは
ヨウスケのお悩み事を
なるだけ早めに解決!
ん?解決できたのか?

スピーディだね~
おいてかれるね~

本日より札幌
はたまた吹雪模様となって
まいりましたが
3/16 3/30は
みなさまお忘れになりませんよう
ご注意願います

いらっしゃい
サンシの日ですね

さてBDですよ
BDといえばなんでしょう

僕らドラウナーズ?
バースデー?
ブル ドッグ?
ブラック ダイヤモンド?
ビッグ ダディ?

いやいや
そういうことじゃなくて
先日
超大慌てでCDショップに駆け込み
お目当ての映画DVDを買ったんだよね
これね↓


パッケージあけまして
さてさて んんん?
何かと様子がストレンジですよ
これってBD?
ブルーレイディスクか?
ぎゃは、再生機持ってねえし。
BD バカ代表。

どないしたらいいもんかと
人生の達人連中に聞いて見たらば
ゲーム機でのBD再生という
アメイジングなご提案いただきまして
ワタクシ、ゴトマモ
ご不要になりました
ソニーPS3のお引き取りを
無料で承っておりますウィークです

そこんとこ、シクヨロで!
最近、性別に関しまして
諸処モロモロ考えたり考えなかったり・・
おばあさんがおじいさんになってしまい
おじいさんは赤ちゃんになってしまいますからね

はい 祭りですね
レディースデーとは違いますよね~

ガールズと聞くと
パワーパフガールズが一番にヒットするワタクシは
どこかのデータを消去してしまったようです

Festivalといえば
ソニックウェイヴですよ
3/30 みなさんお待ちしていますよ

フライヤーは
どちらかで手に入れましたら
メモ帳なりなんなりご自由にお使いくださいな