わりと千歳空港界隈が
嫌いではないゴトマモです
エゾ三昧(前回ブログ参照)のあとも
プラリプラリと…

空港界隈の
アウトレットモール「レラ」をパトロール

日本では岡山とここにしか無いという
4D王シアターを体験

◼︎︎︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
全周囲(360度)スクリーンに映し出された超立体映像が目の前に飛び出し、体を突き抜ける!
四次元空間創造シアター「4D王!」
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

ホラー版を体験したんだけど
さすがにビビって声がでたよ
係りの人には
「ちびっちゃった」と
捨てゼリフ残しましたけど(笑)


6/28にも出演した
サトシがギターの「郎平」
ミミさんテレビ出演情報

2014年7月3日木曜日の深夜26時50分、
UHB「DJテツヤのすすきのネオンサーカス」に出演します。

ミミさんブログはこちら








ヘイヘイ!
2014年上半期終了!
終わり良ければすべて良し!
ご機嫌なイベントでした
あの場所にいれて良かった
主催のランディ
お疲れ様、そしてありがとう

夜魅のギターの父さんから
帰る時間だけを
なんとなく聞いていたので
プラリと新千歳空港へ

着いてからプラリしてましたら
ドラムの父さんに超偶然に遭遇!
(ホント超偶然!)
ボーカルの父さんにも合流できまして

みなさんが
セキュリティチェックでブザーを
鳴らしてるところを
間違いなく確認してきましたよ




自分的にも
ホッとしちゃいまして
お腹すいたな~とね
空港でエゾ三昧!



ご褒美!
またガンバロっ!



どもっいよいよ明日、
ん、今日か


リハスタジオで
お先に遭遇



じゃっ後ほど



ぶっちゃけますと
肩があがりません
押したり引いたり
回したり、何かと療養してるのですが
グルグルするとわりと激痛
起きたら治ってるかな…
と、毎日思ってるが無理っぽいな





ブルーだけどハッピー

yeah yeah!



もう少し 待ってて

なんだか
暖かいのか寒いのか
よくわからんですよ
風邪ひかんように気をつけよ

週末の準備を
順々と刻々とね

タレコミサンキュー!
世間知らずゴトマモです

公道を走れるゴーカートで
マリオカートのコスプレしてる
んだって^_^

さてさて
いよいよ
今週末
ベリー楽しみ



魔法も信じるゴトマモです

夜で暗いのと
はっきり視界に入って
こなかったのもあるんだけど
ん?マジかよ?体験?夢みた?

マリオ兄弟が
マリオカートに乗って
信号待ちしてた・・・

札幌東区栄町近辺

流行ってんの?

ワンバンコ!
最近ドラマづいてるゴトマモです。

サトシとヨウスケから
ルーズベルトゲームがオススメと
オススメされまして
あーあーうーうーと
最終回を心待ちしておる次第
江口洋介が同い年というのも
嫌いじゃない理由なんだけども

んで
一週間後
北海道のロック好きは
集まったほうがいいね
思い入れのつまった
かなりのイベントだよ
それじゃ当日!



HPのライブインフォメーションに
来月のライブ日程をアップしました


どもっ
なんだかやや頭痛感たっぷり
のゴトマモです

ドラウナーズリハでしたが
写真撮りそこねた~
ので本日のワンワン





そして来週末
前売りチケット予約ご希望のかたは
コメント欄またはHPからアクセス
または、メンバーに直接
お問い合わせください



オハヨ~
こちらも梅雨でしょうか
の連続雨降りですね

先日マイギターのスイッチが
完全に逝かれてしまいまして
というのも
わりとワタクシ
治そうとして壊すスタイルを
貫いていますのですが
今回の件に関しましては
治す前に壊れていたので
パーツ交換にチャレンジ
無事に解決したのですが
やはり解決に立ち会いますのは
嬉しいかぎりでございまして・・

来週末の告知
ライブ後そのままその場所で
飲み会になるようですし
(参加自由)隠し芸的な何やら
カニやらエビやらシャコやら
あるらしいので
ご興味ある方はどうぞどうぞ
ワタクシも、お久しぶりにご対面の
あんな方やこんな方々に
ご挨拶をお忘れなく、とね・・

セイコーマートで
このシリーズのおにぎりを見つけたなら
食べてみることをオススメする

ザンむす!



感想は直接聞かせてほしい
しかるべきルートで
開発者へ届けるつもりだ