明日から12月ですね

ソニックウェイヴの
準備もね~

12/6は
土曜日ですので
忘年会っつうの

なんでもいいから
理由つけて来てくださいな~
口笛吹いてさ~

ウィッシュ^_^



12/6は
ドラウナーズ結成15周年記念ライブ
だったんよね~

去年に負けずに
何かしらのグッズ作る予定よ~
クリスマスっぽかったり

バンドとしては
年内最後ですのでね~

イヤイヤ年末ですね

来年トシオトコですしね~


ハーイ
happy day!!

Tシャツ完成!

出演者はもれなく
サインしてくださいな~






リドル ネオクラシックは
マサヒトがベース弾くらしいね

山内君も六月以来
ご無沙汰ね~

いよいよ来週


2017年
トイストーリー4が公開されるって?



まじかよどうなる~?
ジョンラセターどうする?
イェーイイェーイ!






ヒャッホー

TALK'N BANK

喋っちゃう貯金箱!

ヘイヘイ!



走りすぎた~

大事をとって一時停止

今日のイベント~

あららら
なにやらいろいろ
インタビューされましたな

お役に立てたなら何よりです

からの
ビュッフェ



ワオ!スイーツ!

からの




ショー観戦
さすがのプロフェッショナル


んで明日!
サトシの郎平!
go-go!








今日は私用で
ボウリンGoo~!



この金色のボール
始球式用なんだけど

チカチカ光るんよ^_^

ワシは五フレームも
投げれば満足よね~
イェーイ!



明日はくつしたイベント!
うんうん
ご飯よばれちゃって~



ライブよばれちゃって~


ケムリが出ちゃったとの噂の
オレのハイワットが
修理不可とのことで
帰ってきたのよ~

超カッコいいんだけど
チマチマ小さい音だと
迫力にかけるんよね~

いつかまた使えるといいな~
情報収集中でする



ワシ毎日甘い汁飲んどるわ~

最近はずっとこちら↓



まったくコーヒーじゃないし^ ^
ただただ甘いw
う~んご飯の代わりっつうか
疲れてんだわ