実家で年越ししとります



マミル君もお供してますがね

ワタクシの実父カズオさん

マミル君がお気に入りのようでして

キャッキャ言って喜んどる~

歳とるごとにDNAという

どうにも-ならんわ-ああ

まましゃあないね^_^

そんなこんなで

ことしもありがと

来年もよろしく~


アンティークストーブの上に
チョコりんりんと鎮座しとる
とことこミイラ君ね

ミイラってのはポルトガル語

英語ではマミーなので
マモルとかけまして
マミル君と命名

来年はマミル君を連れ回しまして
何かとブログに登場という算段す

どちらかでお見かけしましたならば
ナデナデセレナーデでよろしくと
マミル君からのお知らせでした
とうとう出たね
iPhoneのライトニング用アダプター

ダイソーね108円よ



変換アダプタだから
iPhone4のケーブルとジョイントね
そちらもダイソーにあるよね

純正も認証品も1500円は
するし
お求め安いお値段でね

いまのとこ認識しとるよ

レッツ ダイソー^_^

ハロー ヨウスケ!

ヨウスケの願いは叶ったのかい?



ワシの今年のミッション

はっきり伝えてなかったよねと

去年は年間焼き鳥100本食すね

今年は真逆に
年間50回プチ断食
朝起きて次の朝まで飲み物以外禁止

昼間はジュースがぶ飲み
夜はアルコールがぶ飲み
わりと飲みすぎねm(_ _)m

一週間に約1回ってペース

おかげさまで無事達成

リハスタに行った時
美味しいそうなパクパク物を
差し入れいただきましたのに
ごめんなさいしちゃった
ってのがゴメンなさいでしたよ

さて来年のミッションをば
シンキングシンキング



来年トシオトコですしね

クリエイト的なトコロを
突き進めましょと
タクラんでおりますです






もうクリスマスも終わりだね。
あっと言う間だな。
俺とドラウナーズに関わる全ての仲間が
今夜は素敵な夢がみれますように。
メリークリスマス!!
ちょっと遅れちゃったけどね.

今夜に限り俺の頼みは後回しでいいからね。
メリクリん^_^

iPhone5の
シリコンケースを
自分にプレゼントしてみたよ



パッケージ裏ね



実物こちら

ウキウキして
装着してたんだけどさ

さすがに
仕事シーンじゃ
困っちゃうのでやめた

欲しい人いたら
プレゼントするよ
次世代体感電動二輪車



ほぼセグウェイ
セグウェイよりイージー

めちゃめちゃオモロい
すぐすぐ乗れるよ~

乗れて良かった^_^



年内レラにて
15分500円で体験できますよ

http://www.imscv.jp/index.php

あっ

メリークリスマス^_^

先日
あぶくのWEBポイントで
電子書籍とやらを初購入し
ふむふむムフムフと
ニヤニヤしながら
ふけっていますと

さてワタクシ
ただいまどちらさん?
序盤ですの?
終盤ですの?の
どの辺読んでるの?な
知らなくてもよさげなことが
気になりまして

不安的中
あっけなく
まさかのラスト

ストレスばかりなり

なんや悔しい感じなんで
めくるめくるリアル書籍を
閲覧中

やっと半分






そろそろ
クリスマスですな~



常呂町にお住まいの
ノンちゃんも申してますな~



ギザカワユス!


イヤイヤイヤ~

来年のことを考えながらも
クリスマスはどうする~的な

むむむ~
なにやらどうする
ムズムズ~

今年の重大ニュースは

まぁまぁ後ほど

今年もあと10日と

トシオトコのヒツジアイテムを
もちょもちょと

はい、
今年の汚れ今年のうちに^_^
日本のみんな大丈夫?

watch your step