個人練習2

今日は一人でスタジオに入って練習してきたよ。
なかなか4人揃ってリハにはいれないからね。
同じことを何度も繰り返して体に覚え込ませるの。
頭で理解しててもなかなかついてこないんだよね。これが。
汗だくになった今日のTシャツはHARISSのだよ。
そういえばもの凄く久しぶりの日記だな〜。
マモちゃんに任せっきりだもんな〜。

個人練習3



実家の屋根の雪下ろし~




今日さ
階段が凍ってて
10段程スベりおちたんよ
骨折はしてないようだけど
ケッツが痛ぇ~(笑)

go!

123の日

ドラウナーズライブは

222
北海道にまつわるよもやま話し

ケンミンSHOW的よもやまがたっぷり

へぇ~ばっかりですけど(笑)

オモロイわ~





縁酒場でミーティング~

これからの予定をね

あーでもね~

こーですね~

とね

ワシは
ポテトフライばっか食べてましたけど



まずは2/22
ススキノ810でライブですよ~
雪 わや

どうしよ
辻ネエが
親不知(オヤシラズ)を抜いたんだって

親不知wiki
「おおむね10代後半から20代前半に生えてくる。乳児の歯の生え始めとは違い、親がこの歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた」

昔、抜いたな〜
抜いた歯をお持ち帰りしたよ

ワシは親ゆずりの歯出な前歯をどうにかしたいわw
いずれ全部抜けるんだろうけどさ^_^
あららら

辻ネエとヨウスケは

誕生日が3日違いなのね~

タコ焼きに

ハバネロがインしてたわ~

口がフォー‼︎



カクテルにワームがイン

注射器でエキスをイン



面白いね~
先日飲んだ

英国エール

スピットファイヤの王冠



こちらを缶バッチに

くっつけてぽっちりと

はいどうぞ



おーおー

グッジョブ^_^
新年会イベント



試験管でアルコール



次はみんなで行こうぜ~