そうとうヨゴレってるわ

新しいの買うか~

残り5個ほどだったかな

黒いのはとっくに売切れだし

ワシの黒いの行方不明だし



ぶっちゃけますと
香典代わりにたくさん購入

たくさんお金使おうぜ~^_^





お役にたてるかぎり
続けたいですね

昨年はワタクシ
アルコールにチャリティー
しまくりまして
出番のころには前後不覚と・・



今年は
初参戦ドラウナーZなのでね
ビシッとビシッと

あら辻ネエは
他にも出るって?

アルコール抜きで
応援できるかな~


「マモさんの会社無くなってますけど〜」
昨年10月に引っ越ししましたよ
まだ僕の会社ではないですね勤務してる会社です

はい
ではではドラウナーZ広報製作部ゴトマモより
自主企画ソニックウェイヴ第25回のお知らせです

SONIC WAVE Vol.25
AMAZING CRUIZE
2015 3.29(SUN)
KLUB COUNTER ACTION
OPEN 18:30 START 19:00
adv ¥1,500 day ¥2,000(1drink ¥500)
act
the Drownerz
TURKEY
The Bootlegs
不動
黄金クリムゾン
ECHODECK
DJ:カッツ


タイトル
「Amazing Cruize」
不思議な冒険旅行のイメージとのお題をヨウスケから受けまして

さてさてどちらに冒険しますかと・・

じゃここ「パラダイスフォール」
カールじいさんが風船ハウスで目指した場所ですな

upparadisefalls2.jpg

はいはいそうですよ
「カールじいさんの空飛ぶ家」
ほっこりしたい時はこっそりひとりで見てくださいな

DISNEY_PIXAR-PARADISE-FALLS-I.jpg

冒険旅行でしょ〜

いやいや ほっこりしてどうすんのよ
クレイジーなバンドばっかりっしょ

なのでなのでビューンと
宇宙旅行〜^ ^
んでもって「CRUISE」の「S」を
DrownerZ風に「Z」に変えまして
タイトル関係をインディジョーンズ風に
ググッとしたならば
あ〜ら奥さん
KRAZY KOOLじゃないっすか
はい ポチッといいね(押すとこないけど)

てな感じよっ


fc2blog_20150223104106941.jpg


昨夜

最後まで残ってくれました

界隈のみなみなさま

ありがとう

そしてまたお会いしましょう


んでんで

サトシもコメントしてますが

ヨウスケのお兄さんごめんなさい

僕らはあれほどダメよと

言われていました

ダメよダメダメを・・・うぅぅ



ぶっちゃけますと

嫌いじゃないんでついつい^_^



ユニオンな画像は

すでに流出 炎上ですか?

それもまたよしとします











あら、今頃
パーティかしらね

僕らは最終リハ




では後ほど~



おさえておさえて

新しい相棒

子羊のダニー

迷える子羊ではないはずよ




準備はいい?

ヘイヘイヘイヘイ!

ヨーヨーヨーヨー!

爆発しそうよ



ちょっと待って
ちょっと待ってお兄さん

ロックの準備はできてるかい?



よく見るとさ

ドラウナー Z!! になってるね

桃色クローバー的または

リポビタンD!!っつうのか


そんなオレといえば
わりとガックリな訳ですが
いくつかのメモリーも
ハッキリと思い返すとアレなのでね

やすらかに… rest in peace
ドラウナーズ2015

始動開始

忘れずに