ヘイヘイ

今夜も

キテるイベントに

行ってくるぜ~



イマイチじゃなくて

今イチオシね

ほら

僕って

そうめん大好きじゃないですか~

ついつい

ジャケ買いしちゃうんですよね

はいこちら



生協の

あったかおそうめん

箱買いするかな~

シェッタガーリアを

アキオさんの鍵盤で

ミミさんが唄い

バックでサトシがギターを弾き

ヒロシくんがベース


なんて言えばいいかは、わからん

伝えられるとも思わないし

誰とも共感できないだろうけど

自分のために記しておいた

OK OK OK








出演者のサイン入りTシャツ



ワシは燃え尽きてるとこ

からっぽよ
ソニックウェイヴ26

界隈のロッカーズ

スペシャルサンキュー

個人的にトラブルはあったけど

まぁデフォルトね

今日のシリトリ画像




シニガミ

ミミミ

三国さん

あっ 「ん」ついた.....orz

いよいよ本日




スイッチオン!

先ほどまでスタジオリハ

興奮して眠れませんわい



カウンターアクションで

待ってるぜ~
今回もTシャツ作リング





オレの新兵器

導入のつもりが

音出ねえし(笑)

ハイワットD100LR

まさかのmade in USA

検索しても出てこないんだわ

made in ENGLANDの

DR103も持ってるんだけど

そっちも音が出ねえし。

まぁオレらしいよね。

ガラクタばっかり持っててさ。





サザエのおやきだよ~

エーファイブ!

良いもの食べた~!

ごっつあんです。


ハローハロー

死神?オレはネ申!

いっこうにシンプルライフに

ならないオレが

はたまた写真集をお取り寄せしたぜ

お取り寄せっつうか通販ね

ピストルズ写真集

まずはグチる

こんな持ちやすいもの落とすなよと

佐川急便さん

中の本までダメージきとるよと

通販のガッカリポイント高くなるよね

配達関連の皆様

落としていいものなんて

スピード位ですよと・・・

おっオレいい事言ったね!





いい事言ったオレに座布団もって

カウンターアクションに集合!







あらら~の

ごぶさたね

ボチボチと

非日常なムフムフを

モフモフしとるので

マフマフして待っとって~

ライブもあるしね

も少しピッチあげるか~