全米公開から20年ですってよ奥さん

20年前って何してたっけ

ワタクシもほぼほぼ中年でしたが

ズッポリでしたね

流行ったから好きだったんとは

ちゃいまっせ~

好きなものが流行ったのね。

知っての通りいまだにズッポリですわ

グッズもたんまりあるんよね



明日の物販には

トイ的なものは無いんだけどさ

いつか作ってみたいな・・と

ワシのトイ的な話は

ウチのメンバー全員から

総スカンですけどね

いいんすよ 自分が良ければ。

その辺の話は

ほら、あちらからお越しの

あのカップルさんと

盛り上がりますのでね^_^


明日のドラウナーズさんの出番は

やや早めですのでね

お急ぎ気味にお越しいただくことを

ご提案いたしますよ~

会場でお待ちしてますわ

8月1日(土)
KLUB COUNTER ACTION
THE RIDDLE 30th Anniversary "REUNION"

■THE RIDDLE NEO CLASSIC
■弥勒ジャーナル
■郎平
■SLANG
■BAD SIGN
■the Drownerz
■PISTOL BOOGIE VINCENT
■DJ:三代目彫繁
OPEN:17:30 START:18:00
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500









ハローハロー

昨夜も

掛け声の達人にチャレンジ

いいアルバムになるといいな

よしよし

ライブライブライブ!!




そうめん好きだよね?



ガブガブ喰いたいね~

ソフトクリームも

ガブガブ喰いたいね~



札幌もHOTね

シャットダウンするところだったわい

土曜日のライブで

よしっ再起動!




未年生まれのトシオトコ

今年のパワースポット

羊ヶ丘展望台

っつうか近所へお散歩ね



クラークちゃんね



羊を見ながら~の



ジンギスカン!



古い友人のユウちゃんと!

今週末は必ず集合ね

死神でおよばれのはずが

坂本っちゃんで参戦

妖怪記者のホーンテッド時計GUYと



そして
バブルヘッドナースと!

怖~^_^



そして

もう来週ね

全員集合の8/1

ワタクシ物販コーナー界隈の

仕切りをいたします~





どもども

今夜も歌録り!

ワシとヨウスケは

掛け声の達人になるのや~



オレの2台目のハイワット

イェーイ!



重いんだわ~

運ぶのめげそうよ

先ほど500円で保護してきた恐竜



トイストーリーのレックス

アクアバージョン


そろそろジュラシックワールドが

上映されますね

ぜひとも劇場で体験したいですな


その前に

恐竜よりすんげえ怪物達のライブ

ですな~

ドラウナーズさんは

会場暖め係としまして

早いうちに登場の予定


リドルネオクラシックは

マサヒトがベースね

マサヒト元気かな~

あいつが元気じゃないわけないか


身内が夏フェスに出演してたので

参加してきたよ~ん

野外はいいね~

最後は泣けたわ~

泣きのスイッチ押された^_^

オレたちは泣かせるグループ

じゃないけれど

何かしらのスイッチ押せたらなと

思っていまするよ~。



ヨウスケちゃん

元気そうだね : )

っつって

さっきまで一緒だったやん

カウンターアクションで

サトシの歌録り見守ってたやん

なんならタイジのコーラスに

ああだこうだ言いながら

自分のパートも録ったやんね~



いや〜久しぶりに書くな〜。
マモル兄さんに任せっきりで申し訳ない。覚えてる?
ドラムのヨウスケですよ。
ここんとこ一人で出歩いててね。
盟友、echo deckのライブを観に行ったり、SLANGの公平が主宰のドラムパーティーに行ったり。
今夜はNEAT BEATSとTHE PRIVATES先輩のライブにいってきたよ。
なんだかねやっぱり時間を大事に使わなきゃってね。
改めて感じたここ数日。
そういえば明日はいよいよ歌録りだ。サトシ頼んだぜ〜。

素敵なライブを見せてくれたエコーデック、エレキ。
髭楽団・アンタゴ二スタの林君とメラリンコックの鳥塚君。
珍しい顔合わせのドラマー3ショット。
IMG_0455.jpg
IMG_0468.jpg


札幌もやややや

真夏日でしたか

ちょいと留守にしてまして

辿る旅風に



なにやら

80's 90's の方がウケるとな


お気持ち察しますが

自分的にも

70'sや80'sが大好物という

矛盾だらけで

新しいアルバム作りに

ニタニタしとる毎日