特設サイト

たくさん見てくれた?

いよいよだね。

ほら

もっともっと

http://straightup-rec.com/trueblue/tdz.html

本日これから最終調整



とにかくクリック

http://straightup-rec.com/trueblue/tdz.html

きたー
今週末!

なにやらサプライズもあるって?

よしよしコンニャロー

6sに変えたったわい

強化ガラス付けたったわ

バックアップもカンペキ

お祝いにガーナ喰ったる



本日





ピストルズ写真展で

購入の会場限定トレカ






たくさんあるんだってよ~



あ~どうしよ

ヘタこいた~

もう買えないやんか~

コンプリートできんわ~

むむむむむ むむむむむむむ むむむむむ


写真展に行ってきたのさ

ほら前に

写真集お取り寄せしたって

http://thedrownerz.blog42.fc2.com/blog-entry-1212.html

まさか札幌開催あるとはね~



シドヴィシャスの等身大パネルあるやん



レア物展示しとるやん



素敵な写真やん



やっぱやっちゃっとるやん



よし!

27日曜

お祝いに行こうぜ!



溺死~zでるやん
タイジベースのSAKAバンド

泣けるんだわ~(笑)





ところでさ

サンダーバード好きでしょ?



デアゴスティーニ!

全部で80号ですってよ!

北海道と広島限定なんですってよ!

15万程かかるようですが

定期購読しよっかな~(笑)

http://deagostini.jp/tbkmt/

いやいやマジでさ

80回の定期購読15万で組み立て

解説書ついてって

何欲しいかな~?


ね? 何欲しい?

こっそりと

行ったつもりがばれちゃったよ





わりとトリコロール好きなんですよ

たとえばほら



あっペプシだった^ - ^



あっ!

あれ!

あははは
ブッチっていえばさ



トムとジェリーのブッチよ



じゃなくてさ

先日お出かけしたらさ

ジーンズのフロントボタンが

ブッチと、ぬぬなぬと、

出かけてすぐよ、焦ったわ~

不安だったわ~



んで交換パーツ買ってさ

セルフリペアよ~

よしよし いいわ


お祝いにダンディ!

連休だね

予定いれた?

オレはさ ほら

たまりにたまったアレやコレを

放出~ パニック~

そんで22日



サトシが郎平で

タイジがSAKAバンド

ご都合具合がわりと良いかたは是非是非。



ワシは二人に内緒で行く!

会場で見かけましたら

こつそりお声でもかけてくださいな



くれぐれも二人には内緒でね~(笑)

ん・・

その前にタイジに会うんだった。

黙ってよ~っと。

どもっモリモリ喰っとる!

食欲の秋なゴトマモっす

頑張ってもハイカロリーズに

入れるかは微妙ですが・・・


ハイカロ!



9/27 ハイカロイベント

溺死~z

あら、なんかキャラクターついてるね

lineスタンプを作るべく頓挫中の

デキシー君だわ

ワシ作のオリジナルキャラね

三月から構想を、練ってるんだけど

全然進まないのよ

せっかくだから発表したいんだけどさ

レコ発に間に合わせたいね~


それにしてもアガんね~のよ

どうしたもんだろな

無理やりアゲるしかね~

ナロー‼︎