カイトカエビトカ

キライジャナイッス








どーん

といえば

こちらでしょうか



最新のどーん






あら~

そろそろ雛フェスっすね

実家へパトロール行きましたところ

そんな風景です~









推理ゲームをサクサク解いて

探偵になることは

まんざらでもないなと

思ったような思ってないような

ゴトマモです。


先日バレンタインに

オレより背が高いのにキュートな

タイジ兄さんから

一緒に選んで

プレゼントしていただいた

オレっぽいロンT



カブトガニ

ほらオレ、カニ大好きやしなっ



違うやんけ~ ぷぷっ

タイジ兄さん サンキュー!

おかえしは

チョコフレーク×2ね






コンビニって

かっぱえびせんって

売ってないんだっけか




どもっ

わりとマリオカート苦手よ

つかドヘタっつうの?



浮世絵風ですとよ~







札幌市社会福祉協議会、地域見守りサポーターのイメージキャラクター『まもりん』




ふふふ

今日もふふふやんけ~



2/22はふふふの日~だってよ~

OK!了解!

声に出して

「ふふふ」って笑ってみると

なにやら可笑しくなってくるよ~



ピンチはチャンスって

うまく切り抜けたことある?

時間がたつと

チャンスだったと

思えることはあるけどさ~。



タイジ うまくやれたかな^ - ^

パーフェクトヒューマンだから

心配ないし~



2,0500っていくらよ?



新手の詐欺っすかね?

消費者センターにクレームいれたので

そろそろなおってるはず~





そのタイジが今週土曜日

課外活動するとのタレコミがあったので

情報漏らしちゃうよ

SAKAバンドで登場らしいんだけど内緒ね


なぜ内緒なのかっちゅうとさ

タイジは持病の腰痛せいでいつもコルセットが

かかせないんだけどね

画期的な食事療法で持病の腰痛が

かなり軽くなってきたらしいのよ

んで今回コルセット無しのステージに

チャレンジしてみたいんだって

本人も自信が無いのかやや消極的なので

あまり騒がず暖かく見守ってあげよう・・とね

いちおうこっそり

詳細書いておくね↓

2/20(土) SUSUKINO@810
SPADE FILES 

open 18:00
start 18:30
adv \1,500
day \2,000
1D別途\500

出演
COME TOGETHER'Z(矢吹恭一×岡林啓司)/
D.O.G/
SAKA/
PAPACY/
蛇烙/
ヴェルヴェット・ゴールドマイン