あれ 何やら

オレにぎわしてる?

気のせいですけどマモフェスにしとくわ。

13ROCKブログ

http://rock13.exblog.jp/23170165/

鮮魚鯔背の小野師匠とは

ってマコりんね

同じアパートの上と下だったり

隣の町内だったりベッタリだったな〜w

80年代後半にガゼルってバンドを一緒にやってたのさ〜

そのもうちょっと前にサトシヨウスケとBLOODSをやってたのさね

んで その鮮魚鯔背マコりんね

いっつも魚食べさせてくれてね

だけどホラおれ・・バ◯舌っての?

「なぬ〜こんな上等なの食べてんのに「ごちそうさま」だけ?」

「何食べてるかわかってる?」とかよく怒られたわw

今はほら・・ね・・美味しいよ

素材の良さとかさ・・・マグロも醤油無しで食べるしね〜

魚 買うなら 鮮魚鯔背(せんぎょいなせ)

自転車買うなら13ROCK

軽自動車買うなら軽自動車館




13ROCKも同級なんよね〜

fc2blog_201608291315488dd.jpg
軽自動車買うなら軽自動車館!



軽自動車館さまのCMに参加させていただきました

毎回楽しい設定でお送りしているのですが

今回はこんなところに「軽自動車マン」の設定です

合唱団の中に軽自動車マン

銭湯の先頭に軽自動車マン

ミュージックビデオに軽自動車マン

の三種類が北海道で期間限定オンエア中


ぜひぜひ

こちらのyoutubeを

何度もクリックしてくださいな

ほかの二つに比べて閲覧数が断然低いのでね

悔しいやんw


あー楽しかった!

会場にこられた方は

いかがでしたか?


フムフムフム

どちらかで

僕らを見かけて思い出したかたは

是非是非ライブにも

きてくださいな~

次のライブは

ドラウナーズ企画

ソニックウェイヴ




13ロックプレゼンツ

マグロ解体ショー大盛況


オレも手伝ったしね~(笑)




ガチで50キロの本マグロ運んだもんね

ワオワオ~

やりきったわ



イヤイヤ

今晩ライブですからね~

出番は20時頃



明日のために

リハっすよ



それでは明日!

810で。

なんやら

突然サムサムですが

風邪ひきそう

なんて思っちゃったでしょ?

気のせいですよ。

風邪ひいてる場合じゃないですよ~。


いつものスタジオで

リハーサル



あれ

サトシがまだきてないわw







http://rock13.exblog.jp/23153038/

ワタクシゴトマモも

ライブ前にちょいとおじゃましよかと

タイミングあえば是非是非



↑別場所のペッパー刑事
お辞儀ではなく完全脱力中
はたまた再起動中なのか
完無視されたのかも


ところで
マスタード好きだよね?
粗挽きじゃなくて
とろ~りタイプ

ナゲットにつけたり
粗挽きポークにつけたり

ワタクシも好物なのですが
あまりにマスタード熱が高まり
消しゴムやらティッシュに
つけて食べてるとこ見かけたら
コッソリとゴッソリ増量して
いただけると冥利につきますわ

よし
日曜日
MMSのロードムービー上映有り

ドラウナーズは20:15頃予定







ペッパーくんに

呼び止められたので

世間話などするも

まったく話しが噛み合わない

ジェネレーションの違いかよ・・・



そんなことより

今週末



ヨウスケ!

どうだった?

感想聞かせてよ~。


ドラウナーズ次のライブは

来週日曜日8/28

映画も上映されますよ

本日は

早朝から

僕らドラウナーズ

某所に集合いたしまして

モチョモチョをモチョモチョ


やや無事に終了したつもりで

昼間から焼肉で打ち上げ

けっこう食べたわ~




サトシとタイジを盗撮


またまた

タイフーン来札中ですね

お気をつけ遊ばせマセマセ


そんな札幌ですが

明日はヨウスケ

ドラムイベントに参加

タイミング合えば是非是非