ハッピーハロウィン!

今年は

さっぽろ地下街で

ヘルメットかぶって~

作業服着て~

看板屋さんのコスプレして~





おもいっきり仕事してたっつうの!




やたらと血まみらーが

多かったね~

楽しそうでヨカヨカ!




みんな

ハロウィンやったんかい?

オレ?

今年はナッシング。

仕事に、なっちゃったよ

それもOK





ファイターズ日本一!


栗山監督のスピーチ聞いた?

謙虚でしたね~。

ありゃ惚れるわな~^_^








よし

のっていこう!

ドラウナーズ!

ファイターズも!

ワオ!

サヨナラ満塁ホームランて!

俺も打ちたいな~


ピストルズの素敵なボックス




Tシャツとフリスビーだって!


ウチもまた

ボックス作るかね~





本日もファイターズ勝利!
ソフトバンクのスマホで、

楽天ポイントを貯めながら

ファイターズを応援してる

というパリーグ三昧な

よくわからん感じ

おっ!

勝った!

嬉しいね~!


あら

CMやんなかったな~

終わっちゃったか。





バターナイフというか

アイスのヘラというか

このシルエット好きなんよね




プライベーツの機材は

もうもう珍しい楽器ばっかりでね

楽屋にスタンばってるのを

いつも舐めるように見てるんよ
パトロール中に発見




ソウルキング ブルックの

シャークギターがついに発売


自分でもブルックを名のってるのでね

なにかしらのリアクションをと


そもそもが

「マモちゃん、ガイコツすぎて

ブルックじゃね?」から

始まりまして・・・


ワタクシ、名のっていますが

実際良く知らんのですけども

ブルックって

ワンピースの登場人物

あっ

ガイコツは人物ではないのか?


島村楽器に入荷したら

試奏してみよかな







素敵なライブを見てきましたよ




外は寒いけど暖かかったなぁ

お誘いありがとうございました





ハロー

サンキュー

スーパーフライデー

みんなスマイル




やーやー

降っちゃったね





まだ覚悟してないしなぁ~

困っちゃうね~


いやいや

冬を楽しも!