クサナギくんと遊んでる夢見たよ

クサナギくんも

ライブに来ないかな~



おー

これだね~

間違いないね

ロジャーグローバー モデル

(ディープパープル)

だったのね~

ディープパープル関係は

疎いもんでね

常識の範囲でしたかね^_^

んで

誰がこれ持ってたの?

PVで借りてただけかな



も少し調べっかな



つうかさ

ライブ来るよね?








あーわからん

これ何?

リッケンバッカーベースは

わかりますけど

このフロントピックアップは

改造しただけなのか?

シドの物ではないと思うし。

これ誰の?

も少し調べるか~。

わからんくて

モヤモヤする。


わわわ

なんか

ずっとお腹空いちゃってさ

食べまくってましてね

そりゃ増量中ですわ

自己新記録

冬眠用に食いだめ?

マルコムマクラーレンと

ヴィヴィアンウエストウッドの

ムスコが

パンク40年の11/26に

自身のセディショナリーズコレクションを

燃やしてやるわ~

というアクションを起こすとのこと


パンクロックを

盛り上げようと街のイベントに

なってるってのがオカシイぞと。


いわゆるパンクロックは

安全ピンがあればオレタチ最高!

のはずが

ビジネスすぎやしないかい?

オレの財産燃やしてやるわ~と。

そのアクションがパンクロックだろと。


そういうとこ好きよ。

モロモロハテナもあるけれども。


そいえば

こないだ

カニ食ったった

ンマー





そういえばさ

10月に東京行って

帽子を無くしてきたのよ


落ちてるのみたら

ムムム?

さて帽子が脱げたことに

気がつかなかったのか?

脱げて風でビューっと

届かなくなったのか?

想像すると面白いよね


あっオレ?

帽子も上着もまとめて

持っていたつもりで

移動してたら

次の場所で無いのに気づいて

戻ったけどもミツカラナイっす。

となったわけっす。



あまりに寒いのでね

手袋を買ったんですよ

家を出るときは確かにあったんだけど

車でお出かけしましたら

ポッケにもどこにも

みあたらんのよ

買ってから24時間たってないからね


と思って自宅に帰ってきたら

駐車場に落ちてた

ずっと待ってたのね〜

寒かったろね〜


fc2blog_2016111009541117f.jpg
コレクターズ見てきたよ

会場内暑くて

倒れるかと思ったわ

どもっ

なにやら

ご多忙ですけど



今年最後のライブ来てよね



いやいや

札幌、雨止んだね

パトロールついでに

混ざってきたよw




13万八千人だってスゴっ!



ボンボンリボン



なんかええやんな