どもっ

ライブ開始で

いきなりマイクスタンドにギターを

ぶつけチューニングがグシャッてしまい

ちょぃと焦ったゴトマモです。



昨夜のライブに参戦していただいた界隈の皆様!

楽しかったっすね

ブルースワンナイツの皆様に

こっそりサインいただきましたよ^ ^

おかげさまで、さわやかな朝ですな

やや、やや、といいますか

つねにご機嫌になりすぎる傾向でありますがね・・

そんなところも

父親譲りと申しましょうか

まったくのクローンですのでね。

そんなワタクシも

いまさら照れくさいのですが

父さん、ありがとっ

おかげで元気に育ってますよ~

母さんと仲良くね

もう少し元気で長生きしてちょうだいな

また顔見に行くね


はい

そんなこんなで

ドラウナーズさん次のライブは

7/7 リバー(ロマンチック日本代表)さんとご一緒

こちらもご都合良ければどうぞ

ピンチはチャンスといいますが

ピンチの時は

これチャンスやんけ!

とは思えませんわな。

切り抜けた結果

チャンスにつなげよか、っつうね


ピンチを切り抜けられた時の

達成感ってステキよね


ピンチ切り抜け体験談を聞くのも

同じくらいアガるわ~


みんなの体験談も聞きたいわ


聞かせに来てよね~


よし、次ライブの打ち上げテーマは

告白!ピンチ切り抜け体験談!





6/18 クレイジーモンキー

20時頃からでしょうかね

ちょっと軽く引きこもってたら

モロモロ逃してたわい

うー

まぁそういう運命っつうことでね

後悔なんかイラねー


テンションあがらねーことは

してないからOK


さて

来週

テンションマックスでイコ!

昨日は

素敵なパーティだったのよ!

そんで見どころ!




カッケー!ケーキ!



リッケンバッカーとドラゴン!

BE HAPPY!!



グズついたお天気ですね

そんなんカンケーないっす

今日は気持ち晴れっつうね

そいえば

ウチの近所に

まだ雪が残ってんのよ(笑)

触りに行きたいけども

立入禁止でさ

まだまだ頑張れってね


よーし

オラもガンバルわ





6月18日(日)CrazyMonkey
I.B.S.P presents
【The Blues One Nights”Six Nights Week Tour”in HOKKAIDO 】
≪《 Crazy Monkey 3rd Anniversary!! 》≫

■The Blues One Nights
■The Cracker
■LINDA
■PISTOL BOOGIE VINCENT
■D.O.G
■the Drownerz


OPEN:17:00 START:17:30
前売¥3,500当日¥4,000
別途1ドリンクオーダー¥500
Lコード:12325



ハロー

いよいよ六月!




突然

白い恋人が恋しくなりまして

パトロール中に

頬張ってみたものの

1枚で満足できましたよっw

むむー