ハロー

昨日は

サトシとタイジを見に

ライブハウス810へ

ドラウナーズ祭りよね

ウンウン 誇らしいよ~

祭りっていえばさ

夏フェスよ

岩内怒涛まつり!

8/6 参加させていただきます

ドウナル?ドウスル?



サンキュー

たくさん集まってくれて

ありがと!

暑くてワヤでしたけど

楽しかったわ



そんで今日は

810へ


ドラウナーズの

リハ終了しました

よーし

いきますか



のちほど!

今朝も夢見たんよね

アニキと週末に海外にサラッと

行くぜってな感じで

空港に向かうんだけども

アレ オレ パスポート無いし(笑)

忘れたから取りに行くわって

そのままフェイドアウトよ

んで 目覚め

おーマジでワシ

パスポート無くしたのよね~


来年あたり海外行くんだっけ?

手配すっかな~

いい顔して写真撮んねーと(笑)



明日頼むぜ

今朝の夢

メールのチェック漏れ

納期は明日

間に合わない内容

たまにだけくるクライアント

どうするって時に目が覚めた

会社でその話をしてたら

そのクライアントからの電話

内容は違ったけどやや焦ったね

競馬とかの予知夢見てよ~って



今回のソニックウェイブは

DJカッツがお休み

代わりにメスアラウンドのルイが

来てくれることになりました


おす

順調に準備中

さて

ソニックウェイブの次の日

7/30




ハイカロリーズで

サトシがギターを弾き

ブートレッグスで

タイジが鍵盤とのことなので

遊びに行く。



Tシャツできた



おっ!

Tシャツできた?



まだかいな

急ぎや~


ワオ~

今週末ですよ

どもっ

スーパーっていえば

スーパーカーよ

ランボルギーニカウンタック

語呂がいいよね

子供は口にしたいよね

ホントはクンタッシュだって

イタリア語だからね

つうか

今日すれ違ったのよ

モデルがいろいろあるから

ちょっとどれか判別できんかったけど

わりと見慣れた感あったけど

25thアニバーサリーなのかな



わっ!って声出ちゃうよね

赤かったし。



楽器では

スーパーって呼ぶものあったかな

スペシャルはあるけどもさ

いよいよ土曜日

よろしくね





ソニックウェイブのTシャツ

そろそろ発注しないと

間に合いませんよね~

おニューで

とびきりキュートな

缶バッジも欲しいな~


サクランボ狩りの景品

チェリーキャンディ



もー大好き

イッキグイw

リメンバー 69年の夏

月面いつか行けるんだろうかね


バーチャルリアリティとかいって

ゴーグルしてるようじゃ

まだまだかな