美味しいもの食べてるんで

そりゃね

大きくなるよね



どんどんドンドン

ワタクシ成長している感じ

体重のほうですけど

絶賛記録更新中

夏バテってナニ?



未だ興奮さめやらず

サーカスの話っすよ

誰かに話すたびに

はたまた盛り上がる次第です




そう

サーカスっすよ🎪

10年ぶりくらいに参戦

前回はキグレで今回は木下

外のテント具合は

ぉ~なんだけど

テントの中に入ったら

ウオーですわ



中は撮影禁止なので

youtubeとか探してみてよ


忘れちゃうからプログラム買ったさ


また行きたいな

サーカスっつたら

ローリングストーンズの

ロックンロールサーカスですわな



サーカス小屋でライブしてるんだけど

ワシもやってみたいな


ロックンロールサーカスは

バラバラ見るより

本編を初めから見るのがオススメよ

the whoがまたカッチョ良くてさ








ハロー

ハイカロリーのスター

13ROCKにてモチョモチョして来たのは

こちらを参照してみてね↓クリック

http://rock13.exblog.jp/237585913/


息子 ロクちゃんに教えてもらった

ドライブヘッドっつうのが

ムムムな感じで面白そうかも

fc2blog_20170809064846e0f.jpg



先日

同じ名前のリトルガールに

声かけられたっつうユメでさ


お名前占いでいうところの

同姓同名は

運命一緒なんかな~

つうのを

問いただしたいと

起きてから

ずっと思ったりしてみたり

してみなかったり




本日のユメ

パチンコしてたら

中学生くらいの女のコが寄って来て

耳元で(パチンコ屋ってうるさいのです)

「ワタシ ゴトウマモル っていうんですよ」

「ん・・・なんだ」って夢

オチはありません

しかしながら印象的な夢

どーでもいいんですけど

fc2blog_20170809064846e0f.jpg
イヤイヤ

今度は

クルマ同士のガツンを目撃

ジーコには注意っつう

watch your stepだね

マジで気をつけよ



オレのナツも終わった



当たっても困るけど

いや

困らんか




映画館で

オモロイ画像を撮ろうシリーズ



こんなシーンあるのかは

わかりませんけども

アイデアグーですわねと





お盆ですね

死んだらどうなるんでしょね

眠るみたいだといいんですけどね

意識だけがウロウロって

実は今もそうだったりしてね


ハッキリしない意識って

モヤモヤするよね

老眼もそうよ

見えそうで見えなくてさ

モヤモヤ~

そんな昭和なあなたに



老眼鏡よ~

欲しいかと言いますと微妙ですけどね

ダー








黒い点が逃げてくでしょ

おっかけてらっしゃい

おいつかないっし