おもちゃの話



全米公開から20年ですってよ奥さん

20年前って何してたっけ

ワタクシもほぼほぼ中年でしたが

ズッポリでしたね

流行ったから好きだったんとは

ちゃいまっせ~

好きなものが流行ったのね。

知っての通りいまだにズッポリですわ

グッズもたんまりあるんよね



明日の物販には

トイ的なものは無いんだけどさ

いつか作ってみたいな・・と

ワシのトイ的な話は

ウチのメンバー全員から

総スカンですけどね

いいんすよ 自分が良ければ。

その辺の話は

ほら、あちらからお越しの

あのカップルさんと

盛り上がりますのでね^_^


明日のドラウナーズさんの出番は

やや早めですのでね

お急ぎ気味にお越しいただくことを

ご提案いたしますよ~

会場でお待ちしてますわ

8月1日(土)
KLUB COUNTER ACTION
THE RIDDLE 30th Anniversary "REUNION"

■THE RIDDLE NEO CLASSIC
■弥勒ジャーナル
■郎平
■SLANG
■BAD SIGN
■the Drownerz
■PISTOL BOOGIE VINCENT
■DJ:三代目彫繁
OPEN:17:30 START:18:00
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500









コメント


もしかして私達の事かな~。この前インサイドヘッド観てきましたよ。ピクサーのベアブリックが売っていたので5個買いました♪なんか足りない!って気分になる。マモさんなら全部買うのかなぁ~。


++ちなみ++


-08/03 09:50-

>ちなみさん
もちろんっすよ〜^w^
インサイドヘッドまだ見てないっす!
いそがなきゃっ!
ベアブリックは買ってないんだよね〜

ワシの買い方スタイルとしては

何かしらの偶然で見つける。
WEBサーフや雑誌チラ見
(偶然じゃないかもw)

さてさて好みのキャラか?
(ハム・レックス・スリンキー・モンスターズ)

デザインや出来が好みか?

はたしてその値段は適正なのか?

ポチッまたはレジ

だいたいそんな感じ〜w


++ゴトマモ++


-08/03 12:20-

ベアブリック中身が見えませんものね。カールじいさん出てしょんぼりでした。でもカールじいさん好きだからいいか~♪今度ディズニー語りましょうね♪


++ちなみ++


-08/03 13:03-