黒く塗りつぶせ

そうそう BLACKね

シンコーミュージック

MusicLifeでおなじみの

ロックファッションショップ「BLACK」札幌店

なぜに入り浸りかと・・


みぞるげ→シェッタガーリアのドラマー

「小野寺けんぢ」が居たからですよ

アイドルですから ^ ^

8/1も弥勒ジャーナルで来札

打ち上げで「初めて物語」をインタビューしましたが

KISSの「R&R OVER」!!

その後に「STALIN」と! ワオ!



そのBLACK 店内はモノトーン

床は市松模様

左奥にベンチがありまして

壁にはメンバー募集やフライヤー

そのコーナーで待ち合わせてライブへとかね・・


BLACK主催のイベントにも

積極的に参加したよ

記憶深いのは斜め向かいの帝国座ビルでのライブイベント

シェッタガーリア 病原体

イントロ当てクイズとか

じゃんけん大会で増子君とワシが決勝に残ってワシ敗退

って記憶になってる

記憶っても写真を覚えてるってのがホントんとこ

そんで現在5人目のドラウナーズ ”ランディ”

ランディとはそのあたりに出会ってるんよ


まぁまぁストーカーばりに

「小野寺けんぢ」の追っかけしまして(笑)

居住地区の潜入に成功!

「シェッタ団地」

シェッタガーリアのメンバーが何人かお住まいで

コの字の二階建て

現存するので住所は伏せますが

由来の地ツアーの際にはぜひルートに選んでほしいね

こっそりと潜伏し

楽しかったり苦い思い出だったりw

1985の夏

fc2blog_20150805020646d49.jpg

コメント