シェッタ団地の潜伏生活を

卒業して市電通りへ引越

ご近所にはSLANGのKOちゃん

BAD SIGNの小松さんにあったのも

その頃だね

オレたちgazelleは半分が上京で解散

その後は同級生と組んだり

長髪チームに入ったり

どんどん下降し引退

15年位ほぼ引退してたね

2006年にサトシ・ヨウスケ

ミミさんに再会し

ドラウナーズに加わって現在。

ドラウナーズはスタッフの予定

だったんだけどね~



んなわけで

みなさん30年来のお付き合い


ピストルブギービンセントは

結成当初からソニックウェイブに

出演してくれてるね


はいはい

これにて連載終了

8/1のイベントは

みんな古くから知ってんだって

話しさね~

お付き合いありがと(笑)




本日はカウンターアクションで

レコーディング

ミックス作業です

耳の作業ですがしばらくぶりに

ドラさん集合。



夜食のえびせんこぼして

がっかりのヨウスケ






次のライブ








コメント


えびせん…世話がやける(笑)


++ちなみ++


-08/12 15:40-

んふふふ

世話がやけます(笑)

ワシのほうがウワテですけどね〜





++ゴトマモ++


-08/13 16:13-

コメント

多分gazelleのスペルは
Gazelですね。

トランキライザーの早いビートだったり、
火の玉ロックスだったり、
病原体だったり、
Gazelのポスター担当だったものより。

CDできたらください!


++埼玉のクリリン++


-08/14 01:02-

>クリリンさん

ご無沙汰してます^_^
つづり間違ってた〜(T . T)

はたまたまたまた
お会いしたいですね〜

ニューアルバム
もう少しお待ちくださいな!


++ゴトマモ++


-08/14 20:17-