Krazy Kool Guy

そうそう

タイジがドラウナーズになってから約1年

タイジと逢ったのはいつだったかな〜

タイジはTENSION→Over Cube

ドラウナーズは

about the Drownerz」にもあるけど2000年「DOLIVE2000」で共演してるね

ワシは年末の「カバーの宴2010」で初顔合わせ

打ち上げでサトシから「イイオトコ紹介するぜ」って

ステージでオレの好きな曲演奏してたし

ドラウナーズはバンド部門賞タイジは個人部門賞でね

ワシは「人ナツッコイコね〜これからヨロチク」

「ドラウナーズ見に来てよね〜」「うんうん行くよ」

なのにしばら〜く見に来なかったねw


タイジのオレの初印象は最悪で

「付き合いたくない人リスト」のトップになってたらしいわw


その後タイジは郎平やD.O.Gのベース弾いたりで

ちょいちょい逢うことになるんだけど


マサヒトの後任でタイジの名前があがった時は

迷いは何も無かったね


タイジの迷いの無さも俺たち三人を引っ張ってくれてる

ニューアルバムのほとんどの曲は

タイジがアレンジしてるしね

デモバージョンとは全く違うのもあるよ


メンバー全員頼りまくっとるw

タイジはNOって言えるんでそのへんは大丈夫でしょ

それにさ

オレより背が高いんだぜ!!

アセったね〜

こればっかりはどうもならんか

オレがぶら下がり健康機で身長アップするか

スモールライトでタイジを小さくするか


そんなKrazy Kool Guyに逢いにきてよね

fc2blog_20150805020646d49.jpg




初印象最悪なオレと?

今は・・・割と・・・うん・・・割と・・・仲いいぜ・・・プププっw

コメント