おさらい road to SUSUKINO@810

どもっ ゴトマモっす

本日は「ライブハウス ススキノ810への道」のおさらいです

SUSUKINO@810

エイトワンオーと呼ぶのよ

名前の由来は・・・・

ワシがオーナーだったら

ファイブワンオー  わかるよね?


よしじゃあ紹介

だいぶハショルがゼップ札幌のとなり!




入り口↓



ここから入って階段を下りる!

下まで降りると正面に受付

受付で「ドラウナーズで予約」と告げる

チケット代+ドリンク代¥500を笑顔で渡す

受付左の鉄の扉をPUSHしてイン

ドリンクカウンターは会場内右の物販コーナー隣

トイレはステージの右奥

トイレに行くときはステージ内が見れるので

チラ見をすすめるよw


覚えた? よし じゃ待ってるよ!

1階のBAR STINGRAYがまた素敵なので

お時間持て余したかたはそちらもご利用ください

ワタシらもほぼほぼそちらにいますけどw

STINGRAYからはライブ映像をモニターしてるので

「おっそろそろやん」てなこともしてみたり・・・

2月14日(日)SUSUKINO@810
キズヅラダンディ presents
The miracle that there is in you

■キズヅラダンディ
■noodloop
■THE LION RENDEZVOUS
■STONE DEAD CRAZY(釧路)
■the Drownerz
■No Colors Acter
■Pasion Pit Libido
OPEN:18:00 START:18:30
前売¥2,000当日¥2,500
別途1ドリンクオーダー¥500



コメント