お盆ですね

死んだらどうなるんでしょね

眠るみたいだといいんですけどね

意識だけがウロウロって

実は今もそうだったりしてね


ハッキリしない意識って

モヤモヤするよね

老眼もそうよ

見えそうで見えなくてさ

モヤモヤ~

そんな昭和なあなたに



老眼鏡よ~

欲しいかと言いますと微妙ですけどね

ダー








黒い点が逃げてくでしょ

おっかけてらっしゃい

おいつかないっし



サッカーのジーコに

会っだならば

オモロイやんですがね


おウチで

モチャモチャしてましたら

聞いたことない爆音が


外見しましたらさ

ワオー

街路灯にクルマ

刺さっとるー

うわー

ジーコやんけ

何かできるかと

飛び出しましたが

ユビくわえるしかできんわな~


命的に別状ないようで

ホッともっとしましたけど


チャリガキが

飛び出して

接触後街路灯にぶっ込み

という

なんとも

いつかどこかで

っつうなさそでありそな

シチュエーション

皆様ご自愛くださいマセマセ

わおー

ジーコはイヤーよー








ちょいと

機材が壊れててさ

先日の岩内でも

ヤッベッゾ状態でしたのよ

ステージ上で

配線がショートしちゃってるのが

わかってましてね

そこんとこヨロチク的

アプローチでしたのよ

んでさっそく修理したんですのよ

バッチリですわよ

ハンダしましたよ

イェーイェー

うまく行ったはず(笑)




先日

岩内へ行くすがら

中山峠で

トウモロコシを

いただいたんですわ

アサモギとかいいまして

茹でたてですのん

ウマー

トウモロコシ!

割とっつうか

トウモロコシ大好物ですわ

今年はドンだけ食べられますかね



あれ?

ヨウスケちゃん

イナリ喰ってる?